このランキングにおいて、全高が最も高かったのは TRH224W型 ハイエースワゴン GrandCabin|15/01の 2285mm 、最も低かったのは 340R BaseGrade|01/01の 1050mm で、その差は1235mm、また該当する全ての車種の平均は 1511mm という結果になりました。 ※全高1550mm以下でセダンのトランク部分を切り落とした形状のものをハッチバック、セダンの屋根 車高の高い車でも、疲れない車と疲れやすい車が有る様です。 しかし、車との相性も関係しているようです。 そして走り方(運転の仕方)でも違いがあるようです。 ハンドル操作が雑になりやすい方は、車の揺れも大きくて疲れが出やすいと言われます。 最近はマシ:古い車は要注意! 4位 スバル 技術のスバルというだけある(車体は高い) 5位 マツダ 元々それほど悪くなかったが売り出し価格でじり貧だった こちらでの比較は車の耐久性なので、古い車をターゲットとしています。 私が自分で乗って
国別まとめ 日本で買える超高級車 スーパーカー セダン Suv カーナリズム